本田翼さん、1ヶ月かからずチャンネル登録者100万人突破【スゴイ】

ども、しぃちきんです!

「本田翼がYouTubeでゲーム実況!?気になる配信日と内容は?」で紹介したように、

モデルの本田翼さんがゲーム実況のためのチャンネル「ほんだのばいく」を開設しました。

2018年9月22日に1回目のゲーム実況を配信し、2回目の配信が10月6日にありました。

 

1回目のゲーム配信ではなんと同時接続数14万人超えという快挙!

 

そして、

2回目の配信では1回目を超える同時接続数16万人というとてつもない数字を叩き出しています。すごい、すごすぎる。

 

そんな、本田翼さんの現在の登録者数は?

2回目のゲーム実況で、16万人というとてつもない同時接続数を達成した本田翼さん。

そんな、本田翼さんの気になる現在(201810//10)のチャンネル登録者数はというと・・・

 

 

103万人超え、、、すごいのは同時接続数だけではなかったようです。

初回の配信が9月22日だったので、1ヶ月もかからずに登録者100万人を突破したことになりますね。

 

僕も、実況配信を観ましたが「本当にゲームが大好きなんだろうな~」というのがビシビシ伝わってきました。トークもうまいしおもしろい。

本田翼さんはゲーム実況をする目的を下記のように語っています。

本田翼「始めるにあたってPS4とNintendo Switchを自腹で購入して、自分の時間でやっていて、広告は入っていないのでお金を一切もらってないんです。
その実況をやったあとしばらく手が震えていてねれなかったんです。
目標があって、もともとゲームが好きというのがあったんですが、最近家庭用ゲーム機の売り上げが伸び悩んでいて、自分は小学生の頃から据え置き型ゲーム機を遊んで育ったので、その良さを知ってもらえたらなっていう目的があるんです。伸びないと新しいゲームが出ないんですよ!!
興味を持ってもらえるきっかけの動画になってもらえたらなって思います。出典:AVALON

こういったスタンスで多くの人たちの心をわしづかみに出来たからこそ、

短期間で登録者が100万人を突破できたのだと思います。

しぃちきん

しぃちきんは、これからの活躍も応援します!